会費お支払い手続き

現在、2022年度の年会費をお支払いいただいております。
下記に従って、お振込みください。

1.金額
個人年会費 10,000円
学生年会費  3,000円
*2021年度4月時点で学生の身分を有する場合は、学生会員となり3,000円に割引されます。
 該当する場合は、学生年会費3,000円を振り込みいただき、あわせて在学証明書をスキャンして事務局(jasrsec(at)gmail.com)あてメール添付にてお送りください。
 ※メールアドレスの(at)を@に変換してください

2.振込先
三菱UFJ銀行(0005)神保町支店(013)
普通 口座番号:1397303
名義人:日本社会関係学会会長山内直人
(ニホンシャカイカンケイガツカイヤマウチナオト)
*恐縮ですが振込手数料はご負担ください。

3.振込み人名義
お振込みの際は、会員登録名(フルネーム)でのお振込みをお願いいたします。
そうでない場合、お振込みの反映を正確に行うことが出来ない場合があり、その照会に時間を要します。
会員の皆様 のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、所属先名や複数名でのお振込みをされた場合は、 別途、事務局あてに「振込日・振込人名義・振込金額・会員登録名」をご連絡ください。

4.請求書
必要な場合は、こちらからダウンロードしてください。

5.領収書
領収書は、振込時の払込明細書を持って代えさせていただきます。
もし、手続き上学会発行の領収書が必要な場合は、事務局までお申し出ください。
(領収証の発行には約1週間かかります)

【会費に関する規定抜粋】
会則第5条(会費)本会の会員は細則で定める会費を納入しなければならない。
(会費関係細則)本会の年会費は、以下のとおりとする。
個人会員:1万円 ただし、個人会員のうち学生の身分を持つ者:3千円
設立年度の2020年度は会則により年会費を徴収しませんでしたが、2021年度から徴収を開始することとなりました。

第2回研究大会参加費のお支払いについて

口座情報などは上記の年会費と同じです。
会員にならずに大会だけ参加する場合、一般5千円、大学院生3千円をお支払いいただければ全プログラム参加できます。
学部生・高校生は、全プログラム無料で参加できます。
19日午後の公開シンポジウムのみ、だれでも無料でご参加いただけます。

© Copyright 2019 JASR - All Rights Reserved