山内退職記念懇親会兼同窓会のご案内(2022年3月26日16時半〜)

 ご挨拶が遅くなりましたが、私は2021年3月に大阪大学を定年退職いたしました。
1978年4月に旧経済企画庁に入って以来、あわせて43年間フルタイムで働いたことになります。
多くの優秀な大学院生、学部ゼミに恵まれ、博士30余名、修士120余名のほか、300名を超える学部ゼミ生とともに学ぶことができました。
この間、多くの方にお世話になり、研究や教育を通じて培った人的ネットワークは私にとって大きな財産となっております。

 このたび、長きにわたるご厚情に対するお礼の気持ちも込めて、下記の通り会費制にて退職記念パーティーを開催させていただきます。
また、はじめての大学院研究室・学部ゼミ合同の同窓会を兼ねたいと考えております。
この会が、同時期に学んだ仲間との再会や新しい出会いの場としてお役に立てれば幸いと存じます。
なお、連絡先不明の方も多数おられますので、同期生などに適宜ご転送いただければ助かります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【山内退職記念懇親会兼同窓会】
 日時:2022年3月26日 土曜日 16時30分(開演)〜18時30分
 会場:学士会館
  東京都千代田区神田錦町3-28
  地下鉄神保町駅A9出口から徒歩1分
 会費:8千円(学生5千円)*当日お支払いください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以下のGoogleフォームにご出欠とご連絡先などをご記入いただき、ご送信いただければ幸いです。
今後の連絡のため、ご欠席の方もぜひご記入ください。
https://forms.gle/4uZubWqT1KWTtpHj6

皆様とお目にかかるのを楽しみにしております。

                     山内直人

山内連絡先:yamauchinaotojapan(at)gmail.com
山内同窓会:yamauchi.alumni(at)gmail.com
※送信の際は、(at)を@に変換してください。