日本社会関係学会  【設立準備版】

日本社会関係学会の今後の予定について(事務局より)

皆 様

日本社会関係学会の設立については、大変お世話になりありがとうございます。
3月に予定されておりました設立総会+設立大会が延期になって以降、しばらく活動を休止しておりましたが、そろそろ活動再開に向けて準備したいと考えております。

私どもの心積もりとしては、現時点でまず学会を正式に設立させたいと考えており、そのために学会会則案など準備したうえで、9月までに設立総会を開催できればと思います。これについては、おそらくオンライン開催になる見通しです。設立発起人の皆様には、正式設立時点で個人会員になっていただく予定です。
そのうえで、来年2021年3月に最初の研究大会を開催できればと考えております。開催形式は、コロナ次第ではありますが、東京での通常開催を目指して準備しつつ、来年1月くらいの時点で通常開催とするか、オンライン開催とするかを判断したいと思います。 本年3月に向けて報告予定であった論文やパネルについては、引き続き発表いただくこととして、さらに追加の発表募集も行いたいと考えております。

以上が現時点での想定される予定ですが、今後とも種々不確実性が予想されますので、その都度皆様にご相談しつつ進めてまいりたいと思います。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

学会準備事務局
山内直人(大阪大学)




-------------
メールアドレスが変更になられた方は、お手数ですが事務局までお知らせをお願いいたします。
jasrsec@gmail.com





© Copyright 2019 JASR - All Rights Reserved