日本社会関係学会 

日本社会関係学会第1回年次大会(2021年3月20日・21日)
大会参加申込方法
このイベントは終了しました

日本社会関係学会年次大会2021に参加を希望する場合は、以下のGoogle Formから、3月15日(月)までに参加登録をしていただきたく存じます。

 https://forms.gle/eHEPuHFdfWehd6py7

 必要事項を記入し、送信ボタンを押せば参加登録完了です。
 *の項目は、必須項目で、記入しないと送信できません。

今回、オンライン開催のため、ネットやZoomの不調に対応するため、携帯電話などの情報をお知らせいただくとともに、参加者の属性を把握して、今後のサービス充実に役立てたいと考えております。
登録完了すれば、大会の数日前にオンライン参加のためのURLなどをお送りします。

なお、今回の大会については、参加費は無料ですが、参加者には、2021年度会員になっていただくよう(すでに会員の場合は会員継続を)お願いしております。
この参加登録フォームは、2021年度新規入会(または継続)申込書を兼ねておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。





© Copyright 2019 JASR - All Rights Reserved